まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

ピアノ争奪戦

2008-09-18 21:28:00 | piano
ナゼか最近ピアノを弾いているJさん。
のだめのコミックスを読んだ影響か?

アップライトピアノは、よる9時30分までと自分ルールで決めている。
ご近所迷惑になったらいけないので。

だから、7時に帰宅する私には練習する時間が少ししかない。
な、なのに奪い合いかよ~!

くそーっ。
もうすぐ9時30分になる~っ。
あぁー、今からは電子ピアノやー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美樹キティ)
2008-09-20 19:12:36
今日、昼間にコブクロの蕾を引いていたのは誰?
梱包しながら聞こえたので、手を休めて聞き入りましたわ!!感動しました~ラストのところ最後まで良かったよぉ~
私はピアノ弾けないので、”すごい”と思ってしまいます!!前はジョンレノンの曲かなんか弾いてませんでした?聞きほれてますよぉ~
返信する
コブクロ (masacyobi)
2008-09-20 20:17:48
そ、そんなに聞こえるんやね。。
今日コブクロを弾いていたのは私のお友だち。
明日、親戚の結婚式で弾くんだって。
上手いでしょ?

ド下手なLET IT BEは私です。。。
返信する

コメントを投稿