まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

セレブの会 with 子どもたち

2007-07-25 22:19:23 | セレブ
今日は久々に子どもを交えてのセレブの会。
朝10:30という、異例の時間に待ち合わせをしてランチバイキングにでかけた。
行ったのは大型ショッピングセンター。
食後は子どもたちをしばしゲーセンで遊ばせ、あとはショッピング。
ショッピングも子どもたちは苦痛ではないらしく、あーだこーだ言いながら楽しそうにしていた。
親は親でしゃべりまくって買い物をして好きに楽しめて、子どもたちも友だち同士で遊べて良かったなぁ。
家に帰り着いたら、すっかり夕方。
帰ったとたん日常に逆戻り。

ちょっと疲れたけどリフレッシュできてホント、よかった

********************************

わー、また絵文字がいっぱい増えてるぅー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿