まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

ヒマでした。。。

2006-11-20 18:40:56 | Weblog
『逆転裁判3』を昨日クリアした私。

少しさみしい。

栗原はるみさんの料理のレシピ本と、雑貨の本などをかりたので今日からまたインテリア

にはまってみようかな

昨日、しんどいと言ってめずらしくお昼寝をしたぼえちゃん。

今日も熱はないけど体調がすぐれず、グズグズ言っていたので休ませました。

午前中いっぱい寝て、起きてからはもう何ともないようです。

もちろん私もお休みをとったのですが出かけることはできないし、たいがいヒマでした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本…。 (ca-co)
2006-11-21 00:06:32
今はチビ怪獣のお世話で、一日が「あっ(;O;)」と言う間に終わってしまいます       なので、もっぱら、本の中にトリップして、空想、妄想を繰り返す毎日です      いつか 中を、完璧に自分好みにする日を夢見て、今は、イメトレ、イメトレ… 本はいっぱいあるよ~ 同じ人のでも、タイプがいろいろです。第2弾、第3弾…とあるので、「次~!」と言っていただければ、セレブ会にでも持参いたしま~す
ピロが早く大きくなってしまうのは寂しいけど(T_T) 自分の時間、た~っぷりほしいな~ 
返信する
まだまだ (masacyobi)
2006-11-21 00:39:53
本あるんだ~
私は、すでに第1弾でやられまくていて今日は栗原流の料理も作ったほどよ
ピロ君のお世話、まだまだ大変だけど手のかかるのもあっという間やんなぁ
ナチュラル雑貨について、また語りあおうっ
返信する

コメントを投稿