まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

ぼえちゃん13歳

2012-06-18 23:33:51 | Weblog


ぼえっち、今日で13歳になりました。

パーティー用に、手づくりチーズケーキを焼きました。

生クリームでのお絵かきはぼえっち担当。

ナゼか、サンジのまゆげと目を書いたのでした




子どもたちは山盛り。

わたしは1センチだけ食べました。




パーティーは昨日。

今日が当日なので、またケーキを焼いたのですが、焼き上がりが遅すぎて子どもたちは寝てしまったのでした。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼえちゃん (みよっぺ)
2012-06-19 00:25:19
お誕生日おめでとう!
もうそんなお年頃・・・毎年驚きます。
かわいく大きくなってね。
返信する
中1やし! (masacyobi)
2012-06-19 23:33:27
あのぼえっちが中学生なんてねー

でもね、おだやかでやさしくて、天然なままで育ってくれてるんよ

次に会う時は、目線が上かもよ!
返信する
オメデトー (るび)
2012-06-20 23:48:31
ぼえっち、13歳おめでとう(^_^)ノ

ケーキおいしそうだねー
返信する
遅くなりましたー (masacyobi)
2012-06-26 23:57:49
ありがとう♪

ぼえっちに伝えます。

パンづくりやケーキづくり、本格的に再開したいのだけれど・・・

まぁ、ぼちぼちやりますわー
返信する

コメントを投稿