まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

今日のなっちゃん

2011-07-21 23:12:31 | なっちゃん






なっちゃん、もうお年寄りです。

最近よくおトイレを失敗したり、ソファーに登りたくても一回では上れなかったりすることが目立つようになってきました。

加齢臭もかなりのもの。

ただいま12歳。

まだまだ長生きしてほしいです。

*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+

昼過ぎから原因不明の腹痛に苦しんでいました。

頭痛は日常茶飯事で、常備薬を必ず携帯しているのですが、腹痛はかなりめずらしいです。

職場の置き薬を飲んで少しマシになったのですが、夜になってもまだ痛む。

走ったら治るのでは?と思ったりしたけど、本日のランニングはムリせず休むことにしました。

今晩は涼しそうだったのになぁ。

残念。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (るび)
2011-07-22 00:15:24
家に帰ってもまだ痛かったんだ

明日も調子がよくなかったらお医者さんにいってね。

ランニングがんばってるなあ~
返信する
なんだったのかー (masacyobi)
2011-07-23 23:17:59
一晩寝たらすっきり。

医者嫌いなので、助かりました。

ランニング、楽しいですよ♪
返信する
 (たねっち*)
2011-07-30 12:11:12
わんちゃん可愛いデスね
12歳って高齢ですねえ
返信する
そうなんですよ (masacyobi)
2011-07-30 23:51:36
顔はかわいいんですけど、かなりの恐犬・・・

知らない人がうっかり手を出すと、100%噛まれますからね
返信する

コメントを投稿