まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

3連休

2012-10-08 23:54:33 | Weblog


土曜のお仕事終了時は身も心も疲れ果てていたわたしですが、この3連休で少し復活


日曜日

J氏が土曜からツーリングにでかけて不在

帰宅が夕方だということで、日中はお気楽でぐうたら過ごしました

夕方ごろからやる気を出しはじめ、ごはんづくりやパンづくりをしました

夕食は久々の家族団らん


月曜日

子どもたちはもうすぐ中間テストなので、猛勉強中

J氏とふたりで『ハーベストの丘』に行ってきました

画像は、羊の追い込みショーの出演者のわんこと羊さん

写真もたくさん撮れたし、よい気分転換になりました

出かけた時は100%ごはんづくりをしないわたしですが、なんとつくっちゃいました、夕食!

そして前日に引き続きパンづくりも!


そして今日

朝一度起きてお弁当づくり&いってらっしゃい!

それから2度寝して昼前に起き、お天気もいいので1人でドライブ

ランチして、ショッピングもしちゃいました

服や靴やカワイイ下着も新調しました

そして、夕食もちゃんとつくりました

めんどくさいコロッケ


**********************


お仕事の事は完全に頭からはずして、以上のような健全な3日間を過ごしました

だから、明日からまた元気出していこっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿