まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

おかいもの

2006-09-26 22:33:46 | Weblog
午後から休みをとって、おかいものに行きました。
服やら靴やらを買いまくったので、帰りは大荷物になってしまいました。
本当に久しぶりにゆっくりと自分の買い物をしました。
私が家にいる時は、友だちを呼んでもいいことになっているので
夕方からすーちーがお友だちを3人連れてきました。
こんな機会はあんまりないので、すーちーはすごく張り切っていました。
しっかし、女の子はよーしゃべる!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーよ)
2006-09-26 22:42:18
買い物たくさん出来て良かったね~! B勤さん達お疲れさま。
返信する
おかげさまでぇ~ (masacyobi)
2006-09-26 23:10:08
自分的には、買い物した品に大満足なのですが、Jさんは「エエ歳こいてそんなもん買ってからに・・・」的なコトを言ってました
返信する
買い物か~... (天光主-88)
2006-09-26 23:50:27
何買ったんですか?最近の買い物といえば、天さんのラグビー用ショートパンツ?子どもの服ばかり…自分の服は時間かけずに決めてしまい、エエもんゲットが出来なくなりました~(ρ_-)о

返信する
Unknown (masacyobi)
2006-09-27 00:03:41
何買ったか聞いてくれるんですかっ?

ワンピと、バッグと靴と鞄とストールです。

ぱーちーグッズです。

88さん、たまにはスカートなんてどうですか?
返信する
わーい!全部そろったね! (ゴンタ)
2006-09-27 00:28:53
なになに ワンピとバッグと靴と鞄とストール?スッゲー

今度写真見せてね!

ちなみに我が家の母は自宅でぐっすりお休み中です。
返信する
夜分に… (あちゃぴ~はは)
2006-09-27 01:09:27
ブログ開設(って言うんですか?)おめでとうございます。

お買い物いいですねえ。ちびさんたちと一緒だと自分の買い物って、なかなか出来ませんもんねえ。

今日は久しぶりにおじゃまして、ゴンタさん、88さんとB勤のおとも?…をいたしました。

また、ここにもおじゃまします!

返信する
いいな、いいな (みよっぺ)
2006-09-27 12:48:35
お買い物、いいなぁ。

ワンピ、どんなの選んだのー?

おいらも写真アップ希望っ。

masacyobiったら、二児の母とは思えぬスリム体型。

うらやますぃわぁん。
返信する
ようみたら (masacyobi)
2006-09-27 21:58:23
バッグと鞄って一緒やんっ



あちゃぴ~ははさん。ごぶさたです。

来週楽しみにしてますよ♪



ごりっぺ・・・。

みよっぺ!

ワンピは、今度あなたと密会するときに着ていきます~。

そして、私はスリムではありません

昔はあんなにやせてたのにな~。
返信する

コメントを投稿