まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

クリスマスパーティー

2007-12-15 23:11:42 | セレブ
今日は、セレブ会のクリスマスパーティー。(子つき)
大人も子どももプレゼント交換をするので、朝からみんな興奮気味。
いつもなら昼まで寝ている私も、9:30には起きた。
おかげで家の用事がはかどった。

総勢10名でホームパーティー。
あったかいお鍋をみんなでおいしくいただいた。



みそちゃんこ。
魚介もお肉も、おいしかったよー。



生ハム、サーモン、モツァレラなど、私の好みの食材もモチロン用意。

子どもたちは、もめたりしながらも仲良く遊んでいたので、大人はボジョレーを飲みつつ楽しくおしゃべり。
それだけでも楽しいのに、プレゼント交換まで♪



この会ができてから、プレゼントをもらう機会が増えてとてもうれしい。
子どものおかげで、親たちも存分に楽しませてもらっているなぁ。



最後は、先取りクリスマスケーキ。
これを10人で分けると配分はちょっとだったけど、みんなおいしそうに食べていた。
来年もみんなでクリスマス会ができますように。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったね~♪ (ca-co)
2007-12-17 11:00:15
突然の場所変更でおじゃましたのに、いっつもをキレイにしていて尊敬です
お料理の手際も、やっぱりテキパキしていて、これまたホントに大尊敬です
見習いたい~!!!

パーティーは、居心地の良いまあちゃんので、
ホントにとってもたのしかったね~~~
しゃべっても、しゃべっても、話はつきません

子供たちも、ケンカしても自分たちで仲直りして、ちゃんと遊んでられるし・・・。
いい子達だ!

来年も楽しみだね~~~
その前に、リベンジもしよ~ね~






返信する
必ずリベンジを~ (masacyobi)
2007-12-17 21:49:08
いつもキレイなワケではないねんよ。
場所変更が決まってから必死で掃除したんだから・・・
お料理の手際はよく見えても、砂糖と塩をしょっちゅう間違えるのよね。
とにかく、おいしかったし楽しかったよね~♪

子どもたちは普段ガマンしてる子たちばかりだから、やっぱりこういう機会を作ってあげなあかんね。
ホント、いい子ばっかりやわ。

2月のリベンジね。
どうしようか考えないとね
返信する

コメントを投稿