まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

もらいもの

2011-02-23 21:37:47 | Weblog
今日、職場でおとなりの席の人に、『masacyobiちゃんって、もらいものが多いよねー』と言われました。
となりの席に座っていたらよくわかる・・・と。

んー。
そういえば・・・。
毎日のように・・・は言いすぎだけど、頂きものが多いのは確かだなぁ。

そんな話をしたばかりの今日、またいっぱい頂いたのでした。


きんかん。
ひとつ食べたけど、皮を食べてにがーッ!実を食べてあまーッ!種の近くはすっぱー!と、1つで3回楽しめたのでした。


甘エビ。
生と焼きの両方いただきました。
ねっとりあまうま!


ふかし芋。


鈴カステラ。


ビスケットとブラウニー。


干し梅。


カニ一匹。

見事に食べ物ばっかり!
なんか、あたしってそんな雰囲気(どんな雰囲気や!)をかもしだしているのか!?
以上、本日1日で5人から頂いたモノたちでした。
自分でもびっくりやぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (るび)
2011-02-23 22:54:13
人徳ですねぇ~

おすそ分けよろしく(笑)
返信する
いやいや (masacyobi)
2011-02-24 22:19:17
このあたしに人徳なんてあるワケないやないですか!
キンカンは加工するつもりなので、味見してくださいねぇー。
返信する
ええなぁ~ (小百合)
2011-02-24 23:44:52
みんな美味しそう~
ええやん

ところで、写真のデータありがとう
返信する
はいー (masacyobi)
2011-02-26 23:20:28
おいしかったですよ♪

データ、どういたしまして。
あまりいい画像はなかったですが。。
返信する

コメントを投稿