まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

ハシゴ&ひめせん

2012-10-14 00:10:35 | Weblog






金曜の仕事帰り、お友だちのショッピングに付き合い、そのまま飲みに行きました

場所は梅田だったのですが、梅田をあまり知らないそのお友だち

とにかく大衆的で小汚いところがいいと言うので、第1ビルと第2ビルを案内しました

んで、ハシゴした結果、選ぶお店がたくさんあってしっくりくるのは2ビル

より小汚くてしめに最適なのは1ビルだとわかりました

安くて笑けるおすし屋さん → 通路で飲まなあかん立ちのみ屋さん → 串カツ屋さんと3件ハシゴしたのでした




んで今日は、ひめせんに行ってきました

動物園が大好きなわたしは、サファリは楽しくて楽しくて♪

けど遊園地はあまり好きではない

フリーパスは買わず、ネットで落とした6回乗り物に乗ることができるチケットを使用

そんだけしか乗れないのに、1つあまってしまった

何を血迷ったのか、一番ニガテなジェットコースターに乗ってしまい、ヘロヘロになったのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿