まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

ゴマゴマロール

2011-01-03 21:48:45 | パン
クライミングにハマっている子どもたち。
昨日も今日も、LEEのさとみさんと登りに行っていました。
本日はお年玉までいただいちゃって、恐縮しちゃいます。

何にもお返しのできないあたしですが、せめてパンづくりができてよかった。
こういう時は、気持ちをパンに変えてプレゼントすることにしています。

強力粉が少ししかなくて、薄力粉を入れての苦肉のロールパンなので、レシピは載せるのをやめておきます。
ゴマは、黒ゴマと白のすりゴマを使用しています。
コレも苦肉です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンクー (みよっぺ)
2011-01-04 00:04:12
マグカップ、懐かしい!
バンクーでしょ?
それ欲しさに口座を開設したことあり。
実家にはお茶碗、ビアジョッキもあった。

パンじゃないほうに食いついてごめーん。

あ。あけおめ、ことよろー。
返信する
あけおめー! (masacyobi)
2011-01-04 23:09:26
今年も仲良くしてねん♪

そうそう。
バンクー。
かわいいよねぇ。
また復活してほしいわ。
あたしは、窓口の人にムリを言って人形をもらった記憶が・・・
返信する

コメントを投稿