まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

すーちー1人っ子

2008-04-28 23:30:55 | Weblog
今日は、ぼえちゃんがお友だちのおうちに初めてのお泊まりに行った。
すーちーは、今晩限りの1人っ子。
Jさんをつかまえて、ゲームし放題・甘えたい放題。
もうそろそろ今日が終わる時間なのに、今からレッドカーペットを見るんだって☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美樹キティ)
2008-04-30 21:30:14
こんばんは~
親子でゲームなんて素敵!!
だんなさんってこんな感じの方なのね!!
後姿だけど・・
返信する
もじぴったん (masacyobi)
2008-04-30 22:51:50
Wiiの画面からソフトを買うの、何ていうんでしたっけ?
なんしか、それで『もじぴったん』っていうのを買ったんですよ!
それがおもしろくて♪
子どもとでも意地になりながら遊べますよ。
オススメ!

Jさんは、こんな感じの方です。
実際見ると、もうちょっとふと・・・イエイエなんでもありません
返信する

コメントを投稿