まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

携帯

2006-10-26 23:06:39 | Weblog
今のを持ち始めて、1年と4ヶ月です。
最近、そんなに使っていないのにバッテリーの減りが早いので、新しいのに取りかえたいと思って、モスに行った帰りにauショップに行きました。
特に携帯に興味はなく、電話の着信音もメールの着信音も待ち受け画面も1年以上全くかえていません
そんな感じで、こだわりもないので『一番安いのでいくらですか』と率直に店員さんにお伺いしました。
そしたら、最も安くて9800円ですとっ
興味のないものにそんなに出す気はないので、やめました。
バッテリーが瀕死になるまで、持ち続けます~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたみた (みきこ)
2006-10-27 18:18:06
携帯は高いねえ~。「まあちゃんのおへや」また遊びに行くわね!
返信する
あなたが (masacyobi)
2006-10-27 22:32:33
私の知り合いの中で一番の携帯好きです

めちゃ詳しいもんなぁ。



また『おへや』に遊びにきてね。

みきてぃー

返信する

コメントを投稿