まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

今日のばんごはん

2008-04-30 22:48:04 | ごはん
イカ入りトマトソーススパゲティ。
イカのだしが出て、激ウマ!
手作りパンとともに。。。。

今日帰宅したら、ぼえちゃんが、『ままー、明日の遠足楽しみやぁー♪』と言いながら笑顔で走ってきた。
はぅーっ。
忘れてた。。。。
覚えておこうと思ってたのに、忘れてた。。。。
べ、弁当どうしよ。。。
フルーツもいるんちゃうん。。。

フルーツは、ぼえちゃんに好みのものを自分で買ってきてもらい、弁当の仕込みはこの時間までかかってなんとか済ませた。
はー、焦った!
Jさんは、『遠足となると、さすがにいつもみたいにみすぼらしい弁当はちょっとな。。。』と言っていた。
えー、えー、毎日の弁当はそれはそれはみすぼらしくてスカスカですよっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足って (うぃーすっ)
2008-04-30 23:08:55
学年ごとに行く日違うんや??うちん子は先週やった!
姉妹で違う日やと弁当も大変やな~★
昨日夕方,某スーパーにてJさんと子供たちを発見!!!声かけてプロレスやパンの話しよかと思ったら先客が…☆
あきらめて帰っちゃった☆いつかほんまにパン作り会開いて~(o^-')b
返信する
覚えてたのに・・・。 (ca-co)
2008-05-01 11:07:27
もう毎日「あと○日で遠足」って、うるさいくらい言ってたから、
しっかり覚えてたし、買い物も行ってたし、ヤピが早朝やったから早く起きたのに・・・。
ウトウト・・・・・っとしてしまい、めっちゃ焦った~~~
お弁当の中身は相変わらず加工品(いつもよりヒドイかも・・・?)だらけ・・・
だから、またカワイイ旗をさしといた
返信する
おにぎりつくったよ (masacyobi)
2008-05-01 21:50:36
ももんがちゃんちのチビさんは、五月山に行ったのかな?
楽しめたのかな~?
あー、あんまりないことなんだけど、Jさんに買い物頼んだのよ。
ピアノの先生と会ってしゃべったって言ってたわ。
そやなぁ、パン作り、みんなでしたら楽しいかな。
でも、我が家のキッチンでは狭いかな。。。

かこちゃん。
またまたステキなおべんと作ってんね。
遠足では、ナピちゃんとぼえは一緒に食べなかったらしいよ。
ナピちゃんはTみちゃんと食べてんて~。
私も見かけたら旗買おうっと。
返信する

コメントを投稿