まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

刺繍

2011-04-25 23:18:50 | カメラ

雅紀さんの本を見ていて目についたすみれの刺繍。

それがあまりにかわいくて、刺繍製品が欲しくなっちゃいました。

その本を一緒に見ていたyukeyちゃん。

絵が上手に描けるし、センスもあるyukeyちゃんなら刺繍もできるハズ!

と勝手に思い、『作ってぇ~』とリクエストしていたのでした。

そしたら、今日プレゼントしてくれました

この円、直径3cm!

なぁんてラブリーなんでしょ

何につけようか悩み中です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい・・・! (yukey)
2011-04-26 21:12:07
うわぁ~!
こんなにも一針一針が
生き生きと映っているなんて!
感激です!
ぬくもりの感じられる写真ですてきです。
あぁうれしいな♪
そうだ!
今度は私から秘密のプレゼントしーよおっと。
お楽しみに~☆彡
返信する
うふ♪ (masacyobi)
2011-04-27 23:20:03
かわいく撮れてよかった!(←自画自賛)
また気が向いたらゼヒに☆

秘密のプレゼント・・・?
何やろかー。
わくわく♪

返信する

コメントを投稿