まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

今日のばんごはん & できごと

2007-07-18 22:01:52 | ごはん
先週土曜に出勤したため、今日はお休み。
朝子どもたちを送り出してから2度寝。
昼前に起きて、ごはんを食べて整骨院に行った。
まだほんのりと腰が痛いので、週に1回ぐらいは行こうかと思っている。

昨日までいたみっちー(我が母)が冷蔵庫と冷凍庫をいっぱいにしてくれたので、買い物にも行かず、昼間はだらだら過ごした。
あ、ブートキャンプには行ったけど。

夕方から、職場のビアパーティーに子どもたち2人を連れて行った。
ホテルのバイキングで、飲み放題&食べ放題。


・・・こんな汚い画像しか撮れなかったけど、まあまあごはんもお酒もデザートも品数が多くて満足。
これで2000円はお得かな

すーちーとぼえちゃん、他の子たちとようやくうち解けたころにパーティーはおひらきになってしまった。
またみんなと遊べたらいいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアパの時期なのね… (おサル)
2007-07-19 21:19:06
お久しぶりです。
 
ビア・パの時期なのですねぇ。
いいなぁ。久々に参加したいな!
すーちーちゃんもぼえちゃんも楽しめた
ようで、良かったね。
私もチビちゃんが大きくなったら
連れて行こぉ!
 
それとね、この場を借りて
育休、延長できました
来年の3月末まで
親子3人、水入らずで楽しみまぁす
返信する
おひさしぶりねー (masacyobi)
2007-07-19 22:20:58
おサルちゃんも、ちびさんも元気?
そうやん。7月の異動の時におサルちゃんの名前がないなぁと思っててん。
そうかぁ。
3月末まで休むのね。
ゆっくり子育て楽しんでね。

来年のビアパは、一緒に行けるかな

また時々近況を教えてねん
返信する

コメントを投稿