まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

発表会

2007-12-02 15:03:42 | piano
昨日はピアノの発表会。
朝の練習ではまだ何カ所か間違えていた子どもたちだったけど、
本番は2人とも今までで一番いい演奏ができた。
子どもたちは気楽そうだったけど、私はものすごく緊張していた。

がんばって練習したことと、上手に演奏できたご褒美に腕時計を買ってあげた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな頑張ったね! (ca-co)
2007-12-02 17:52:46
ホントに、いつものことながらこっちの方が緊張するね
でも子供たちはたくましい!
みんなよくがんばってた!!!

お花、ホントにありがと~!
荷物の多さと大きさに加え、トラブルも発生て・・・。
たいへん過ぎたね~。ホンマにホンマにごめんね~
来年は担当するわ~
返信する
またまた感動したねぇ (masacyobi)
2007-12-02 23:13:29
もうエラい緊張して、終わったらすごい頭痛やったわ。ナピちゃんの演奏、すごいよかった!
うちの画像はキレイに撮れてたから、もしうまく撮れてなかったら言ってなぁ。
JAZZのとことか、先生の演奏も撮ったし♪

お花のことは、事故を起こしたヤツに文句が言いたいわ!
それがなかったら、別にたいしたことなかってんよ。大丈夫やで~。
返信する
Unknown (mami)
2007-12-04 20:54:58
ほんと、お疲れさまでした。
今年も、みんなそれぞれにいい音出せてたわ=^-^=
お花本当にありがとう、キレイでした~
うちの中は、春のようです
返信する
めっちゃ感謝してるよ! (masacyobi)
2007-12-04 23:12:10
mamiちゃん、お疲れさまでした。
そして、ほんとうにありがとう♪

mamiちゃんがいっぱいいっぱいの時に、気楽に遊びのお誘いばっかりしてごめんね。
やっと大きな山を越えたから、これからいっぱい遊ぼうね~。

こんど、発表会のDVD一緒に見よね♪

返信する

コメントを投稿