まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

シナモンベーグル

2012-01-24 22:40:38 | パン


インフルエンザにより、小学校も中学校もエラいことになっています。

うちのぼえっちも昨日から熱&ヘルペスでダウンしています。

学校からは学級閉鎖の連絡メールが何通も。

明日ぐらいにはすーちーのクラスも閉鎖になりそうぅ。

家族が時間差でかかっていったらどうしよう・・・と不安でいっぱいです。

今日は仕事を休んだものの、めっちゃヒマ。

昼寝しまくって体力温存したので、インフルエンザにはかからないと思っておきます。

ベーグルは夜になってから焼きました。

はじめて作ったとはいえ、満足な出来とはいえません。

また練習しよう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (るび)
2012-01-25 00:06:24
まあちゃんのパン 待ってるんだけど…

で 新年会いつにする?
返信する
再開? (みよっぺ)
2012-01-25 10:29:17
まあちゃんベーカリー、ぼちぼち復活?
また新作待ってるよん。
最近、近所のパン屋さんで、お総菜パンが減ってきた。
オシャレなパンも好きだけど、懐かしいのもいいよね…と、カツサンドの記事をみて思いました。
ハムロールとか、ちくわパンとか(^-^)
返信する
るびさん (masacyobi)
2012-01-25 23:44:18
あぁ、そうや。

ベーコンチーズ。

新年会は・・・。もう来月になっちゃいますね。

またほりさん行きます?
返信する
みよっぺ (masacyobi)
2012-01-25 23:46:50
そうね

本格的に再開したいトコだけど、これから仕事も忙しくなるし、どうかなぁ

総菜パンって、おしゃれすぎて逆にハズしてるのんあるよね

カツサンド、ヒットでした

素朴でおいしかったー
返信する
そういえば (みよっぺ)
2012-01-25 23:54:00
世間は年度末に向けて、大忙しなのよね。
「病んでいこー」だっけ?
変な気合いで、乗り切って♪
うん、わたしもオシャレすぎるのは気後れするわ。
マヨコーンとか、ハムオニオンとか、そういうので。
あ!焼きそばパン食べたくなった!ジャンキー…
返信する
新年会 (るび)
2012-01-26 00:04:50
って心境じゃないんだけど、ほりさんも行きたいんですが 寒いしチーズフォンデュ食べたくない?
返信する
みよっぺ (masacyobi)
2012-01-26 23:57:32
もう、ホンマ『病んでいこー』って心境だ

今度一緒に色々作ろうか
返信する
るびさん (masacyobi)
2012-01-27 00:02:20
明日、ぼえっちが元気だったらパン持っていきますね

おぉ、忘年会にも食べたチーズフォンデュを新年会でも!?

まぁ、チーズ好きだからいいけどー。
返信する
ぼえっち (るび)
2012-01-27 01:18:46
早く元気になりますように

チーズフォンデュは忘年会と違うお店にいきましょ
返信する
すっかり (masacyobi)
2012-01-29 13:38:17
元気になりました!

心配してくれてありがとう!

チーズフォンデュ、楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿