まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

幹事でした

2011-02-05 23:24:54 | Weblog
本日は、仕事→新年会でした。
一応幹事に当たっていたのですが、そりゃあもうエエ加減な幹事でした。
なんか、もうそれどころじゃあなくて。
でも、何とかブジに終わって良かった。
会場はフツーの居酒屋だったのですが、お料理がことごとく口に合わず、そんなに食べていないので、今頃お腹が減ってきました。

あたしは天王寺で宴会、家族たちは難波でプロレス観戦だったのですが、なんと帰りの御堂筋線で一緒になったのでした。
スゲー確率!

**************************************

画像の雪は、海遊館前のペンギンパレードが行われるはずだったところのものです。
鳥インフルの影響で開催期間が前倒しになって終了していました。
なんか寂しげだったので思わず

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (yukey)
2011-02-06 00:29:55
幹事、お疲れさまでした!

私は完全に食べ過ぎたくせに「美味しいものが食べたい」と思う変な気持ちです(笑)

スゲー確率のこと、たまにありますよね!
いいことならラッキー♪

ひとまずほんとお疲れさまでした!
返信する
お疲れ様でした〓 (るび)
2011-02-06 20:10:11
やっぱ 知らんお店はこわいですね

堀さんみたいなお店にはなかなか巡り会えないですね
返信する
yukeyちゃん (masacyobi)
2011-02-06 22:43:33
おつかれッスー♪
確かyukeyちゃんのトコは人が少なかったんかな?
余計にいっぱい食べたんじゃない?
返信する
るびさん (masacyobi)
2011-02-06 22:45:16
本日はありがとうございましたぁ。
こういうイベント、いつも違う人連れて参加してくれますよね~。
ありがたいです。

ほりさんレベルまでは期待してないんですけど、昨日のコトはちょっと好みに合わなさすぎでした・・・
返信する
Yes! (yukey)
2011-02-06 23:06:47
さっすが、幹事さん!
4人ですが5人前でした(;^_^A

今日もお疲れさまでした☆
返信する
おつかれさまでした。 (masacyobi)
2011-02-07 23:27:50
さすがに今日は疲れがとれていなくて、日中の眠かったこと・・・
せっかく一緒に仕事ができるのに、うまくかみ合わなくてごめんね。
完全に力不足です。
返信する

コメントを投稿