まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

セレブの有名イタリアン

2008-03-27 21:53:02 | セレブ
本日は、月に1度のセレブの会。
優雅にイタリア料理を食べに行った。






昼から超ガッツリいただいた。
どれもおいしかったけど、特にヒットだったのは、ポルチーニクリームソースのパスタ。
しかも、モツァレラがふんだんに入っていた。
どれも大好物!
食べながら、何回『おいし~い♪』と言ったかわからない。
夜は高そうなこのお店。
またランチを食べに行きたいな。

そして、カフェに場所を変えた。



チャイの味に似た、スパイシーロイヤルミルクティーを注文した。
ソファー席で、これまた優雅なひとときだった。
幸せ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブなひととき・・・。 (ca-co)
2008-03-28 11:08:58
ホントに優雅やったね~
お料理も、どれもおいしかったし
季節ごとには行っときたいお店やね!
パンもありがと~
お塩が入ってるのが、どんなにおいしいのか?だから、
あのパンはハヤシライライスと合って
とってもおいしかったす
朝から焼いてくれたなんて嬉しすぎです
ホントにまあちゃんはマメだね~!尊敬します~
返信する
お天気もよかったしねー (masacyobi)
2008-03-28 23:06:45
ホントに、リフレッシュできた1日だったー。
毎日仕事の事で頭がいっぱいだったから。
あのお店は、絶対にまた行こね。

パンは、ソースをつけたらまぁまぁやった?
はは~。
今度はちゃんとおいしいのを持って行くね。

朝からパン作りをしたのは、我ながらすごいと思うけど、帰宅後2時間も昼寝してしまったー。
返信する

コメントを投稿