まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

運動会

2008-09-27 20:04:26 | Weblog
♪朝日は昇り~空晴れて~白一色の体操着~♪♪

今日は子どもたちの運動会。
日差しは少々暑いけど、風が心地よくて運動会びより。

騎馬戦やリレーなど、接戦で競い合う競技って見ていて本当におもしろい。
子どもたちはみんながんばっていて、見応えがあった。
いや、でも長時間外にいるってしんどいわぁ。
帰ってから爆睡した。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美樹キティ)
2008-09-27 21:09:30
騎馬戦やピラミッド見るの面白いですね!!
ピラミッドは最後いつも涙出そうになります!!

子供たちの様子を見るのは楽しいですね!!

同じ赤組でしたね!!
返信する
赤組残念でした! (masacyobi)
2008-09-28 00:59:26
そうですねー。
頑張っている子どもたちの姿見るのって、やっぱり楽しいですね。
ピラミッド、高かったねー。
私もあれには感動しました。
返信する
残念 (suzuさん)
2008-09-28 12:25:32
赤組が負けました 

頑張ったのに
なんとたったの10点違うだけううっくやしい
返信する
Unknown (masacyobi)
2008-09-28 22:35:39
10点差はくやしいね。
来年は勝てるといいねー。
返信する

コメントを投稿