まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

久々の4つ弁当

2007-12-27 22:34:19 | ごはん
オキナワから帰ってきて以来、家事の段取りが悪すぎる。
いつもは順番を考えて、1秒もムダにすることなく動くことができるのに、全然ダメ。
昨晩準備をして、今朝は早めに起きたのに、お弁当を4つ作ったらたちまちでかける時間になってしまった。
リゾート気分が抜けないうえに、正月休みが近いからだらけてるんやわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美樹キティ)
2007-12-30 10:17:43
お弁当おいしそう!!

冬休み真面目に行ってるのですね!!
感心。うちは根性なしですみません

では良いお年を・・
来年も娘&母をよろしくお願いします
返信する
行ってますよー (masacyobi)
2007-12-30 15:24:33
早帰りもイヤらしく、べったり行ってますよ。
誘いに行くので、一緒に行こうよ!とお伝えください☆

よいおとしを!
こちらこそ、来年も親子ともども仲良くしてください
返信する

コメントを投稿