まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

2台のピアノのためのソナタ

2008-04-09 22:23:52 | piano
ピアノは、あせらず、謙虚に弾くように心がけている。
何日か練習しないと、あっという間に指が忘れてしまったり、まわらなかったりする。
3月末から4月にかけて、仕事が猛烈に忙しく、練習はさぼり気味。
そういうときに練習してみても、全く集中できないから無理はしないようにしていた。

この曲は長い。
1ヶ月かけても、全然進まない。
これを弾ききることができたら、ゾクゾクするだろうなぁ。
何といっても、大好きな先生との連弾だし。
さて、練習しますかっ!(もちろん電子ピアノで)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますか? (めいめい)
2008-04-10 13:04:19
ピアノ・・。
私も復活したいよぉ。
うちの電子ピアノがカバーかかったまんま。
ジャズ頑張りたい!!

上手に弾けたらかっこいいよね~。

弾ききったら聞かせてね~。

返信する
Unknown (ももんが)
2008-04-10 17:23:10
子育てして仕事して習い事して…パワフルやなぁ(^-^)v私も見習いたい~ヽ('ー`)ノ~
返信する
ぼちぼち頑張ってるよー (masacyobi)
2008-04-10 22:08:50
めいめいちゃん。
ベビちゃんが大きくなったら、2人で習いに行ったらいいねん。
楽しいでー♪
聞いていただきたいけど、なんせ連弾やからなぁ。。。

ももんがちゃん。
きてくれてありがとー♪
パワフル?
いやー、ももんがちゃんの方がよっぽど・・・
ももんがちゃんも、ちびさんがもうちと大きくなったら、なんかやってみたら~?
楽しいよ☆


返信する

コメントを投稿