まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

いろいろいじってみた

2006-11-26 22:30:20 | Weblog
ここのところgooのいろんなブログをのぞいています。
お料理関係に興味があって、いろいろ見ていますが、みんな写真の撮り方も上手だしブログを使いこなしているなぁという印象があります。
私は、ただしょうもないことを書いているだけなので(最初の目的は単なる自分への覚え書きだったのでそれでいいのだけど・・)、もう少し中身のあるブログにしたいと思いました。
それには心機一転まず手始めにテンプレートの変更をしてみました。
偉そうなことを考えたにもかかわらず、ユルいテンプレートを選択
次に、写真を撮影する腕を上げたいです
毎日ぼけぼけだし、まずセンスがない
1つの記事に対して、私は何度いじってみても1つの画像しか載せられないのだけどいっぱい載せている人もたくさんいます。
サイズの変更も、わからない
どうするんだろう~。
まず使い方をマスターして、たんなる日記だけではないカタチにしていこうかな~
なんてぼんやり考えています









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいとこさわってしまった~ (masacyobi)
2006-11-26 22:43:53
画像がいっぱいありすぎて、お絵かきツールがうまく作動しないんだと思って、編集ページで今までに使用した画像を削除したら、ブログ上でも消えてしまった~
デジカメに残ってたのも、さっき削除してしまった~
なんかやろうと思ったらこれやもんなぁ
返信する

コメントを投稿