まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

ポニョ

2008-10-14 22:20:23 | Weblog
土曜日が登校日だったため、子どもたちはお休み。
前に新聞屋さんに平日のみ有効の映画のタダ券をもらっていたので、映画を見に行くことにした。
すーちーは朝からお友だちとプールに行く約束をしているので不参加。
ぼえちゃんと2人で行ってきた。

周りから賛否両論だった『崖の上のポニョ』。
う~ん。
私はイマイチだったなぁ。
なんか、内容がはっきりしない感じがして。

映画のあとは、ロフトやらヨドバシやらでお買い物。
ハロウィングッズがいっぱいで楽しかった~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美樹キティ)
2008-10-15 08:38:26
わぉ~
私たちも昨日梅田・ヨドバシうろうろしてましたワ!!
会わなかったねぇ~
返信する
そうなのぉ~ (masacyobi)
2008-10-15 22:29:28
昼過ぎにPCコーナーとおもちゃコーナーをうろついてましたよー。
出会えてたらお茶でもできたのにね~。
返信する

コメントを投稿