まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (りさちょび)
2012-06-29 03:52:17
すーちー(って私は呼んだことないけど^^)頑張ってるや~ん
ていうか、来年は高校生かい!?
そこに驚いたわ
返信する
本と、すごーい! (小百合)
2012-06-29 08:16:52
京セラドームは、広いよね~
でも、中学でここで吹くンや~
高校でも、続けるんですね!
楽器できる人って、大人になっても続けれるよね~でっかくない楽器ならば?

ところで、何でした?楽器は???

がんばれ!すーちー♡
返信する
りさちょびー (masacyobi)
2012-06-30 23:33:21
先日、チュービングで集まったらしいやんっ

わたしたちも近々会おうゼ

そうそう

アノ抱っこしてもらってたすーちーが受験生!

びっくりやんなぁ

返信する
さゆちゃん (masacyobi)
2012-06-30 23:34:46
すーちーの楽器、めちゃでかいよ

トロンボーン

ピアノも相変わらず習っているし、わたしのできなかった事をどんどんやってくれてるから、嬉しいんだよ
返信する

コメントを投稿