まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

内示

2008-03-28 22:59:11 | Weblog
今日もお弁当作りからスタート。
今日は人事異動の内示。
12年半今の職場にいる私。
異動時期は、いつもドキドキしている。

私のいる組織の人事はワケがわからない。
とんでもない玉突きをしたり、イミのない動かし方をしたりする。
それにしても私って、動かなすぎ。
今日は私が入った時からいた2人が異動することがわかった。
どこまでいっても見送るばかりの私。
なんだかフクザツ。

定時終了後、少し残業してから異動する人をかこんでのちょっとした飲み会に参加した。
また職場の雰囲気ががらっと変わるんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿