まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

雨の神戸空港

2010-03-09 22:16:34 | セレブ


雨の中、あたしのこわーい運転で神戸空港近くのRAVIMANA KOBEのカフェに行ってきました。
真新しくおしゃれなカフェで、お店の雰囲気や店員さんの接客、そしてお料理・デザートにいたるまでステキでした。
あ、そしてお値段も。

南国風で窓の外には椰子の木が見えたりするのですが、外はものすごい暴風雨。。。
また何度でも来たいと思えるこのお店、次回はゼヒ快晴であってもらいたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むー (Toumoto)
2010-03-11 13:15:24
行かねば・・・
ランチですか?
予算おいくらぐらいでした?
返信する
案外エコノミーです (masacyobi)
2010-03-11 23:20:27
あれー?
ランチに行くってメールしましたよ?
届いてないのかなぁ?

予算はですね、別にドリンクを頼まなければ2000円でおつりがきますよ!
デートに最適
返信する

コメントを投稿