まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

すーちーのいない日

2007-07-27 22:04:47 | Weblog


今日もお弁当作りからスタート。
すーちーはいないし、私は職場の人とランチを食べに行く約束をしていたので2コ。
ぼえちゃんのリクエストで久々に卵焼きを入れた。



ランチは、お寿司屋さんに食べに行った。
ネタは新鮮。
そして、10種類も入っている。
これで780円は、かなりおトク。

ランチの帰り自転車のサドルがほっかほかに焼けていて、『あぢー。あぢーよー。』とわめきながら職場に帰った。
今日は、からっからに晴れた夏日。
じとじとした汗をかかないけど、すごく暑い。
夏はやっぱりいいなー。空はきれいし。

仕事が終わって家に帰ったら、なっちゃんのタックルがない。
すーちーの『おーかえりー。』の声もない。
昨日もそうだったけど、やっぱりさみしいものだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿