おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

東急東横線にて

2005-08-24 | 老体ぼでぃ
お昼過ぎのハマ行きの各駅車内において。

爺い(G)と婆あ(B)の会話

G:「おい、横浜駅まで、あと何駅だ?」
B:「あと2、3駅だと思います」
G:「曖昧なことを言うな。
  わしがはっきりせんことが嫌いなのは知ってるだろう。
  何年連れ添ってるんだ(怒)」

B:駅名を口ごもりつつ、指を折って

B:「あと3駅ですよ」
G:「ほんとじゃな、間違いないな(怒)」
B:「そんなに疑うなら、向こうのドアの上の路線図で
  確認してきたらどうです(ムッ)」
G:「それほどのことじゃ、ないんだ(弱気)」

かみさん&アタシ「くくくっ(笑)」

しばらくして…

G:「この靴はぴったりフィットで履き心地がいい」
B:「そうですね、みんなに評判がいいって、
  店員さんが言ってましたから」
G:「みんなって、何人だ(怒)!!」
B:「えっ!(ムッ)」
G:「知らないなら、知らないと言え。曖昧なことを言うな」
B:「じゃ、言いますよ。4351人」
G:「なんでそんなこと知ってるんだ?(怒ながら動揺)」
B:「あなたが聞くだろうから、店員さんに聞いておいたんです(ムッ)」
G:「ほんとだな?(弱気)」
B:「ほんとですっ(キッパリ)」

かみさん&アタシ「がっははっ!!!」(大爆笑)



PS.
ゴリラの鼻くそってお菓子、食べましたか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅ!!! (メガネフェチ)
2005-08-25 00:28:28
ゴリラの鼻OO 、かなり気になった\(-o-)/

今週末岡山に遊びに行ってて、田舎のおみやげ物屋さんにあったからまさか関東にもあるとは。。。

何なの??チョコ??

気持ち悪いからパッケージも近くでは見なかったんだけど、どんなお菓子ですか?

食べた方教えて~<m(__)m>
返信する
メガネフェチさま。 (masabows)
2005-08-26 00:10:03
毎度ご贔屓ありがとうございます。



ゴリラの鼻くそ、

どんなものか知りたいですよね。



ドンキーで売ってるので、

今度究明してみます。



加えて。

コアラのう○こ、って知ってますか。

コアラのう○こで作った、紙(?)だそうです。

違ったら、ごめん。



コアラの好物、

ユーカリの匂いのする紙らしいのです。



返信する