おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

シニアです。。

2005-10-25 | 老体ぼでぃ
先日デートのおり、
「座りますか」と薦められました。

そうです、アタシ立派な中年です。

空手・テニスの草試合のすべてがシニアリーグに
カテゴライズされます。

やはり日に日に、身体弱っていきます。

抜け毛は増えるは、
口臭はするは、
体力は落ちてくるは、もうこまったちゃん。

本日、
のどちんこをやられて1日中寝ています。

これまで年に2回、きっちり寝込んできたのですが、
このごろ回数も増えている気がします。

そして今回のように、
複数日に渡って(寒気→嘔吐&腹痛→喉ちんこの腫れ)
症状が移行します。

以前なら、1回に付き2日ふとんに潜り込んで
汗かいたら、すっきり回復したのに。

もうものの見事に、ちんこまっかに増大です。

声も出しづらい状況です。

これから、
引き続き蒲団に潜り込みます。

次回のデートまでに、治しておかなきゃ!
かみさんとの。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bigkazu)
2005-10-26 18:06:40
大変ですよね!のど風邪って。夜裸で寝たんじゃないですか?歳なんだから気をつけてくださいよ。
返信する
bigkazuさま。 (masabows)
2005-10-26 19:06:41
コメントありがとうございます。



すっぽんぽんで、寝ていました。

もうおねえちゃんが

離してくれないもんで…



なあんてね。



すぐに塩水うがいを励行して

かなり腫れは治まりました。



どうやら、

今年の風邪の症状らしいです。

bigkazuさまも気を付けて!

返信する