おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

おんな、ばっか!

2007-02-21 | じょせい大好き
ほぼハーレム状態の場所へ行ってきた。
映画「さくらん」の試写会。
とてもいい眺めでした。

200人ほどの会場に、
おっさんはぽつんぽつん。

でその感想は、土屋アンナのファンになりました。
それだけかな。
アンナーっ!
もっと女優としてのスキルを身に付けてくれえ!!
勢いだけの演技から脱皮してくれっ!!!
そしたら、柴咲コウからおいら乗り換えるから。

ニナミカの色彩感覚もスチール以上それ未満でもなく。
(元来彼女の作品は好きなのですが…)
脚本もふむふむ、
こんな展開で進んでいくなという予測が容易であったしな。

永瀬正敏と小泉今日子が競演していたけれど、
たぶん別撮りだったんだろうな。

映画にほとんど興味のないおいらが言うのもなんですが、
上映時間を1時間くらいに抑えた方が、
余韻があって良かったのかなと思う次第。
期待が先行しすぎた、という感じ。

酒を飲む際に、
BGM(:Movieね!!)として流すのには丁度いい映画でした。


最新の画像もっと見る