おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

ダンサーなんぱ

2006-08-19 | はな
やっと帰ってきました、ヨコハマ。
大阪生活にとても後ろ髪魅かれる想い。
ほんと、楽しかったなあ。

新横浜駅に降り立って思うのは、
街も人も空気もスカッと。
きれい過ぎる。
うがってみると、すかすか…
濃密な時間・人間・町臭のなかで過ごしたせいか、
なんか物足りないぜ。

自宅に荷物を置いて、
その足で9月3日からやるイベントの打ち合わせで
横浜本牧三渓園へ。
こんなに会場が広かったんだと、
いまさらながら「どないしょ」モード。
本日1日掛けて、企画を練り直し中。
個展だと、とてもとてもなんで、ネコちゃんの映像、
そしてクリちゃんにコンテンポラリーダンスをお願いしました。

このクリちゃん、
今回の打ち合わせの際にゲットした新進気鋭。
これでにぎやかになるな。

広大な庭園の中のお寺本堂を借り切ってやるので、
御用とお急ぎない方、ぜひぜひ、来てください。

三渓園へのルートはここ
http://www.sankeien.or.jp/guide/index.html
アタシたちのイベントは、「晴れ舞台貸します」の9月度版です。
三渓園自体の入園料500円が掛かってしまいます、申し訳ない。
ささやかなながら、100円割引券がありますので、
ぜひ使ってほしいので、
当日連絡ください、入り口まで持っていきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントは (なか)
2006-08-21 00:27:42
ちわ!

ご無事でハマにたどり着いたようで何よりです。

おうちにはちゃんと入れてもらえましたか?



ところで、イベントって何日までかな?

22日までやってるようなら遊びに行けるかもですが??!

三渓園、なつかし~。

よくお庭でぼよよんとしに出かけました。



華と映像とダンスパフォーマンスのイベント?!

ご成功をお祈りいたします。

返信する
およよ (yuki)
2006-08-21 01:41:47
三渓園って、

東京いた時、すごい行きたくて、

お気に入りにチェックしてたとこだ!!!

結局、行けず・・・・いけずぅ~
返信する
なか&yukiさん (masabows)
2006-08-21 09:40:36
おはようさん。



朝起きて、知らんおばはんが横で寝てる??

とびっくりしました。

そんなこないやろっ。

最愛のかみさんでした。



ちゃんと家に入れてもらえましたよ。

そして手厚い詰問も受けました。



三渓園のイベントは3-8日です。

まだまだくそ暑いさなかの平日ですから、

きっとほとんど誰もこないだろうなあっ。

なもんで、

広大な敷地で天神祭の団扇をぱたぱた

リゾート気分を楽しむつもり。



なかさんが関東の人間だと知っていましたが、

yukiさんもこっちに居たんだっけ?

返信する
残念 (なか)
2006-08-21 23:58:11
そうですか!

短い期間だけなんですね~☆

ざ~んねん。

まだまだ、暑い日の最中

平日だとのんびりモードでしょうね。

今までの骨休めしてくださーい。

あ、あと奥様孝行もね♪





返信する
Unknown (yuki)
2006-08-29 00:33:42
ちょこっとだけね。

去年の年末にデモドリました。
返信する