おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

銀のくちばし。

2005-07-23 | なんでも
テーブルの隅に、
写真のものが置きっぱにされていました。

紛れもなく、
アタシの森永チョコボールです。

この家には、
アタシとかみさんしかいませんから、
食ったのは、かみさんに違いありません。

まして、
銀のくちばしでした。

5枚で、おもちゃの缶詰です。

先だって、
新婚夫と話していたところ、
嫁の直してほしいところは、
オレのお菓子を食うな、でした。

その気持ちよおーく、分かります。

付け足すならば、
黙って、隠れて、知らぬ間に、食うな!!

ちっ、
銀のくちばしが出てきたときの
感動も味わいたかった。

さてさて、
あと4枚の銀のくちばし、
缶詰を生きてるうちに手にすることは
できるでしょうか?

ちなみに
アタシは小6のとき、
いなかっぺ大将のそれを、
2回手にしています。

そんときは金のくちばしでした。



最新の画像もっと見る