おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

コカ、イン。

2005-02-14 | なんでも
どーも。
のっけからやばいタイトルで、すんません。
近ごろ、コーラが飲みたいんですよ。
勝手に、買えばああっ。
という声もありますが、あっしの欲するのは、USAmadeのクラシックコーラ。
そうそう、手に入るものでは、ございません。
まれにスーパーの特売で、1本60円くらいで売っているのですがね。
日本コカコーラボトラーズから、
供給されているものと一味違うと感じるのは、あっしだけでしょうか?
ちょいと、苦味走っていてね。
ちなみにコーラにはその昔、コカの成分が含まれていたそうな。
もしや?(old junky M)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (重太郎)
2005-02-15 10:28:23
はじめまして。コーラは、普段は飲みませんが、つわりの時は冷蔵庫に常備して、暇さえあればちびちび飲んでいました。ともかく一日中、酸味が胃からあがってくるので、

それを逆流させるものが欲しくなるのです。ほんのり甘いシュワっと喉越しのそれが、あの頃の私の救いの飲み物でした。私は銘柄にはこだわりませんでしたけど・・・でも

そのクラッシックコーラとやら、飲んでみたいなあ。で、コーラのおかげか、つわりで4キロ太り、後々先生に怒られました(笑)今でもコーラは『つわりの味』です。
返信する
つわりの味すか? (masabows-goo)
2005-02-16 19:33:46
コメント、ありがとうございます。胃酸の逆流を抑えるための、特効薬代わりですか?ちょっと、意味合いが違うのですが、ワタシの場合胃酸を助長させるものとして、プリンスメロンがあります。幼稚園のころ、プリンスメロンを死ぬほど食って、ほんと死にそうになって、それ以来げええーっです。クラシックコーラは、ハマれば癖になるので、ぜひ一度ご賞味あれ。
返信する