おやじの遊び道具。

  シケたおやじも、愛されたいのだ!

しらがあーっ。

2005-10-30 | ふぁ ふぁっしょん
ヘヤメイクのセンセをして、
「なあいす、しらがあーっ!」と言わせたこのドあたま。
どうやら、
苦節45年、
やっと白髪頭が市民権を得始めたようである。

余談ですが、白髪はハゲないといいますが、
そのセンセがおっしゃるには、
「それは、間違い。ハゲたら白髪かどうか分んないだけ。」
「おおっ、なるほど。」

どこかのファッション雑誌(おっさん系)で
このドアタマを見掛けたら、
おおっ!!!、と驚いてくださいね。
たのんます。



【高田純次教祖の金言集】
「オレは『アタックNo1』のタマになりたいんだ」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も納得 (タカ)
2005-10-30 19:10:01
確かにハゲたら金髪も白髪も分からない!



雑誌はゲイナーとか?



私も最近では床屋に勧められ3ヶ月に一度ダイしてます。カミングアウト?



マサさん位の比率に成ったら一気にシルバーにします。



返信する
あらまー! (Alter ego)
2005-10-30 20:18:00
ええ、白髪ってかロマンスグレーも禿げますよ、モチロン。

私の父がそーですもん。最近薄くなってきちゃったてねー。



このまえ冗談で

「もし今死んだらさー、

 頭頂部寂寥夫って戒名つけたげようか?」

って言ったら泣きそうな顔してましたっけ。

「ああ、ウソウソ!

 ショーンコネリーみたいでカッコいいってば!」

ってフォローしてすぐ機嫌直してもらったけど。



それにしても、

モデルさんでいらっしゃったんですねーv

なぁんだ、だからスリムだったのかー。
返信する
コメントありがとう! (masabows)
2005-10-30 20:58:01
>タカさま。

ヘアダイは、へナというのが良いとか。

植物性で地肌への刺激が少ないらしい。

Hゲイナー、ふぉーっ!

残念!!



>Alter egoさま。

170cm短足、

モデルさんなんて、とてもとても。

単なるニートですってば。



返信する
やっぱり男の人は (ゆんちゃん)
2005-10-31 01:28:51
白髪が生えてからがステキですな。しみじみ。
返信する
ゆんちゃん、さま。 (masabows)
2005-10-31 07:38:05
毎度ありっ。



オトコは風で転がる枯れ枝になってから、

オンナは腐る寸前の果実が

美味最良のときかも。
返信する
シュテキ・・(*´ェ`*)ポッ (21)
2005-10-31 14:03:17
いい感じの白髪ですね・・かこいい~

こんな風になりたいのですが

オヤジが禿げてるんで心配で仕方ありません(苦
返信する
21さま。 (masabows)
2005-10-31 19:28:50
こめんと、

ありがとうございます。



うちのオヤジが白髪で、

じさまがつるっぱですので、

Wパンチくらいそうです。



21さんも、

一緒に腹を括りましょう!

返信する