めりーちゃんのヒツジ☆★~真の乙女を目指す宣言~

いいコトも悪いコトも、自分を創るための貴重な経験ですっ(≧▽≦)♪

小学生の頃に遭遇したヘンタイ。

2006年01月28日 | 人生論
私の通う小学校の目の前に、工業系の高校があった。
友達と学校近くの駄菓子屋へ行くと、部活帰りの野球部とかがうじゃうじゃいて、入っていくのがすごい怖かった記憶がある。

ある日、下校の際に友達と歩いていると、高校の壁の向こう側に男子高校生が3人並んで立っていた。
私たちが前を通り過ぎようとしたとき、その中の一人が気弱な声で、
「あの~・・・○チ○○ン(←あからさま過ぎるため伏字で)食べませんか?」
と言ってきた。しかも大真面目な面持ちだった。

その当時の私たちからしてみたら、チ○チ○など、ウンコと同じレベルの笑える言葉でしかなかったため、2人で大爆笑して走って逃げた。



でも数年後、その本当の意味が理解できたとき、少し怖くなった。

しかし同時に、本当にバカな言い回しだよな~と思った。
もっと明るく冗談ぽく言うとか、「こっちで一緒に遊ぼうよ!」って誘い込むとか、いくらでも方法はあっただろうに、なぜよりにもよって一番警戒される態度&意味不明な言い方をしてしまったのだろう。

そして第二の疑問は、小学生を狙ったリアルなロリコンだったのか、何かのバツゲームで言わされたのか ということだ。

当時はロリ犯罪に対してあまり厳しくなかったのか、学校のトイレにおじさんが侵入して大騒ぎになったり、(みんなは「ヘンタイおじさん」と命名してそう呼んでいた。そして何度も浸入していた。)「じゃんけんをしよう!!」と小学生に声を掛けまくって、お菓子をあげたりする「じゃんけんおじさん」という怪しい存在がいた。

私の友人は「自転車に乗った高校生に、後ろからお尻を触られた」といって道端で泣いていた。
友人の姉が友達と別れた直後に、後ろにいた男の人に羽交い絞めにされ、口を塞がれて拉致未遂のような状態になってしまったこともある。
私もプールの帰りに、男の人が私の周りを自転車でグルグル回りながら、ニヤニヤ笑って投げキッスや舌なめずりをしていた(思い出すとオエー・・・)経験がある。


どっちにしろ、あの小学校と高校の立地条件は双方にとってとてもよろしくないと思うワケですが・・・


最新の画像もっと見る