めりーちゃんのヒツジ☆★~真の乙女を目指す宣言~

いいコトも悪いコトも、自分を創るための貴重な経験ですっ(≧▽≦)♪

お約束の・・・

2006年03月27日 | 留学【実録フランス生活】
このメンバーが集まると私も一緒にはじけられるので、(オレリア、ステファニー、サンドラと一緒のときは、あまり思い切ったことが出来ない。なぜなら彼女たちは人前で変なことをするのは美しくないと思っているから(と私は感じているる)
いつものように、何かしてやろうと企んでいた私。

「ちょっとアイライナー貸してくれない?」といかにも普通にメイクをする風に装って鏡に向かってせっせと顔作りに励み、完成したところで
「私の写真撮りたい?」と言いながら顔を隠して近づき、みんなの目の前に顔を突き出して手をどかした途端・・・
「ぎゃ~~~~!!」と3人の恐怖の声が響いた(笑

・・・ぷぷっ
あの3人の驚きようと言ったら

どうやらフランスにはこの手のいたずらは存在しないようで、マジでビビッていた

けれどその後、「それどうやってるの?!めりー、私もやって!!」とみんなでやることになり、画像の状態に至っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和芸人魂の真髄 (世紀末 覇者)
2006-03-27 20:10:16
ええ~っと 文字化け覚悟でいかしていただきやす

ふぅ…

はぁ…

ふぅ…

……せーの



( ゜∀゜)ブァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \ / \ / \

おもろいやんかぁ まいはにー

そんな お茶目な面まで見せられたら

オイラはパーフェクト ノックダウン



しかーし

オイラは結構 凹み気味…

(せっかく 就職活動ガンバってって 言ってくれたのに…堕ちてしまいました)



ファンキー ガール めりー ばっちぐー



では…
実は (めりー)
2006-03-29 00:52:20
中学の時にお笑い芸人を目指したこともあるくらい、こういうこと本当に大好きなんです(笑

で、コンビ名は『五十歩百歩』だったんですけど、相方がいざとなると恥を捨て切れなくて、憤りを感じて自然消滅してしまったんです・・・



就職の件で思うことがあるのですが、落ちた=ダメだったのではなく、多分その会社と世紀末さんの相性が悪いから、このままそこで働くことになったらきっと良からぬことがあると思って、神様がそうしたんだと思いますよ。



だから、世紀末さんが相性の良い会社とめぐり合えることを祈ってます☆