つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

好み(タイプ)バトン

2006-05-27 19:55:25 | 日記・エッセイ・コラム
ミクシィでお世話になっている、しぃさんから回ってきたバトンです。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう
→ひょろひょろしたもやしタイプは嫌い。
ごついまで行かなくてもいいけど、それなりに
体力がありそうな人が好きかなあ・・・。
(少なくとも私より力があって欲しい・・・)。

Q2.年下が好き?年上が好き?
→年上。年下は異性と認識できないので(笑)

Q3.タイプの有名人は?
→昔は、松平健が好きだった(将軍サマの頃ね)。
時代衣装をまとった渡辺謙は今でもクラクラきます。
他は唐沢俊昭と真田広之。外国人ではロイ・シャイダーとか・・。
このセレクトは面食いなのかな?・・最近の人は入ってないケド。

Q4.マイミクでタイプの(恋人にしたい)子は?
→男性少ないからなあ・・・。私が男だったら、リンコさんは可愛いと思う(笑)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。
→共通点は私より背が高いこと(笑:ほとんどの男性が当てはまるが・・・)。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
→笑顔が素敵

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
→感情の起伏があまりない人。私が激しい方だからか?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
→甘えるタイプだと思いたい・・が、最近違うような気もしてきた・・・。

*尽くす?
→最初尽くして、だんだんいい加減になる。
男性には、最もやっかいなタイプ(・・と云われたことがある)。

*嫉妬する?
→あんまりしない方だと思う。

Q9.バトンはアンカーで。
→誰か、答えてみませんか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん(パクリ)7 | トップ | 夏コミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け取っていただきありがとうございます~。どっ... (しぃ)
2006-05-28 04:56:52
受け取っていただきありがとうございます~。どっちかというと式亭屋さんの好みに近い?かな(式亭屋さんは、さらにおじさま好みだけれども)。
私細めとは書いたけど、もやしはやだなぁ。渡辺謙、私、独眼流好きな小学生で(でも細かいこと記憶になくかっこよかったことのみ覚えている)、成長してからあれは渡辺謙だよと・・・・・・。
返信する
独眼竜の頃の渡辺謙、かっこよかった (竹河せりか )
2006-05-28 15:32:01
独眼竜の頃の渡辺謙、かっこよかった
ですよね~。私も欠かさず見ていましたよv
返信する
自分の名前がある~。びっくり。嬉しいな♪ (リンコ)
2006-05-31 12:34:47
自分の名前がある~。びっくり。嬉しいな♪

渡辺謙は、私も大好き。
返信する
>リンコさん (竹河せりか )
2006-06-03 18:01:24
>リンコさん
コメント重複してましたので、1つ削らせていただきました。多分大丈夫だよね?

渡辺謙のファンはかなりいらっしゃるのですね~。同志♪
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事