つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

蝉が鳴いています

2005-09-24 16:52:55 | 日記・エッセイ・コラム
・・・現在進行形で・・・。すごく五月蝿いです。
今年は暑かったので大発生したのでしょうか?
ちょっと不気味です。

9月の連休もお終いですね。
「愛・地球博」も結局行かないうちに
閉幕を迎えそうです。
・・・マンモス、見たかったなあ・・・。

今日は一日だらだらしてました。
お絵かきも衣替えの準備もできなくて
ちょっと反省しています。
明日は仕事です。台風ひどくならないと
いいなあと思っていますが。

kijyou
写真は、土浦の亀城公園。
研修の帰りに寄りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張より帰宅 | トップ | 買ってしまいました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事