つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

起きたら、昼過ぎでした

2005-10-29 20:02:00 | 悩み
という訳で、今原稿を書いています。
コミティア新刊の製本、今日中に済ませるつもり
だったのに~。・・・午後に買い物に行ったので、予定が
遅れているだけなのですが。
仕事用の長靴とかスニーカーなどの買い込みを少々。

仕事着などは、ここ2年ほど支給されてないので
全て自腹です(泣)
・・・多分、大阪市のスーツ支給問題などで、
公務員の経費乱用が騒がれたので、
とばっちりを受けたのでしょう。
・・うちの職場は、無駄なことには思いっきりお金を使うくせに
こうゆう末端の人間には、全然ケアのない所だなあ~
と思います。ハア。

kirinohi
昨日の朝の職場です。
すごい霧で、建物が見えていませんが、木立の奥に
あるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりの冷え込み | トップ | 髪を切りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悩み」カテゴリの最新記事