つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

髪を切りました

2005-10-30 20:06:12 | アニメ・コミック・ゲーム
髪型は変わりませんが、全体的に
サッパリと仕上げて貰いました。
髪の量が多いので、適当に透かさないと
すごいことになってしまうのです。
最近は専らショートばかりです。洗うのも楽なので(笑)。

美容院もそうだったのですが、いろんな場所で
ハロウィンのオーナメントを見かけました。
それなりに浸透してきているのでしょうか・・・。
さすがに、お菓子を貰いに来る子供たちは見かけませんが。

コミティアの準備もあらかた終わりました。後は和綴じ本の
仕上げのみ。今回の表紙は、無地の和紙を使ったので、
ちょっと地味になってしまったかも・・・。

準備をしながら、HDDに録画してあったアニメ番組のチェックも
しました~♪
「ガンパレード・オーケストラ」のOP、「Faze to Love」(で良かったかな?)
が、気に入ったので買っちゃおうかな~と思っています。
「ARIA」の「ウンディーネ」も。多分、「ガンダムSEED」の主題歌集も買っちゃうん
だろうなあ~。
10月は、漫画・小説買い捲りでしたが、11月はCDに散財しちゃいそうです(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きたら、昼過ぎでした | トップ | 三寒四温 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せりかさん、こんばんは。 (沙耶)
2005-11-04 22:22:38
せりかさん、こんばんは。

碧穂さんのブログから流れてきました。
初めておじゃまします。

ブログ始められるかた多いですね。
そういう私もですが。放置してますが。

先日は大津皇子命日祝い(?)の
コメントありがとうございました。
と、ここで言うことじゃないのですが。

では。
返信する
わ~い♪沙耶さん、いらっしゃいませ♪ (竹河せりか )
2005-11-04 22:48:27
わ~い♪沙耶さん、いらっしゃいませ♪
お久しぶりでございます。
ブログ、はじめたはいいものの、イマイチ
使い勝手が分かっておりません(笑)

矢釣宮も、ちょくちょくお邪魔させていただいて
います。
これからも宜しくお願いいたしますね★
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事