つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

第2回カラオケ会

2010-06-13 21:30:18 | アニメ・コミック・ゲーム
今日は、上野の第2回カラオケ会でした。
今日も楽しかったです
(ご同行の皆さま、はしゃいじゃってゴメンナさい

次回は夏コミ以降ですね

・・・・セットリストは皆さまにお任せするとして・・・・。


今度、歌いたい歌を貼っておきます
(スミマセン)




</object>


</object>


</object>



</object>




・・・こんな映像も見つけてしまいました

</object>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ78当選しました | トップ | はやぶさ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルハザードだなんて、懐かしい~・・・懐かし過... (sasa)
2010-06-14 00:02:35
エルハザードだなんて、懐かしい~・・・懐かし過ぎて、こんな歌だったかどうかも覚えてませんが(--;<とにかくテンションの高い生徒会長(置鮎さんかな?)が強烈だったことは確かです。主人公影薄い。

爆裂ハンターの『MASK』は、キーが高いわ、英語歌詞は舌が回らんわでハードル高いですが、好きです。大半が歌えなくても入れちゃいます。
次までにはも少しまっとうに歌えるよう、精進します!

あぁ、その前に特撮曲をリストアップせねばっっ(笑)
返信する
ぎゃー!なぜ歌わないっ?! (ゆぅ。)
2010-06-14 22:40:32
ぎゃー!なぜ歌わないっ?!
つぎ行けるかわからないのに、うっぅっ(泣)
次の次の次の・・・・いつか聞かせてもらおう♪
返信する
>sasaさま (竹河せりか)
2010-06-15 17:47:46
>sasaさま
 あ~良かった!分かっていただけて(笑)
 実は「エルハザード」、飛び飛びでしか見ていなかったり(汗)
 「爆裂・・」はOPも好みです。
 次回も宜しくです!

>ゆぅ。さま
 ええ・・歌いたい歌がたくさんあって迷いますね(汗)
 次は参加難しいのですか・・・?
 ぜひ一緒に合唱いたしましょうよ~~。
返信する
わー!これが噂の!! (あこ)
2010-06-18 19:52:08
わー!これが噂の!!

顔とか別人ですね!私の最愛のふぁちま、メガエラはどうなんだろう?
そしてボードも・・・気になる・・・若本さんか・・・・

でも動くMHはいいですねー(^^)あとクローソーがダッシュす(強制終了)
(言いたいこといっぱい)
返信する
>あこさま (竹河せりか)
2010-06-20 13:51:03
>あこさま
 
 喜んで頂けて嬉しいです★。
 私は、勢いでDVD買っちゃいました☆
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事