つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

戦国BASARA

2010-08-01 23:23:18 | アニメ・コミック・ゲーム
・・・伊勢旅行の続き前ですが・・・


今日、初めて見てみました
主題歌は結構気にいったかも

</object>

歴史モノとして見なければ、大丈夫そうなので
ちょっと見てみます
(ハマったら、笑ってやってください

(動画差し替えました~)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢参り・2日目 | トップ | お伊勢参り・3日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、歴史ものだと思っちゃいけないですよね(笑) (ゆぅ。)
2010-08-03 09:01:06
あー、歴史ものだと思っちゃいけないですよね(笑)
越後のばかっぷるに大爆笑です。赤い親子のどつき漫才は欠かせませんな♪青いお方はしゃべるだけで、最初二度見しました~(^^;)
返信する
>ゆぅ。さま (竹河せりか)
2010-08-07 16:03:50
>ゆぅ。さま
 ご存じでしたか~。一応、史実上も政宗と幸村は
 同年らしいですよ。・・・設定がスゴすぎですよね・・。
返信する
T.M.Rファンとしては、OP気に入って頂けて... (Avis~アビス~)
2010-08-07 20:27:03
T.M.Rファンとしては、OP気に入って頂けて嬉しいです。
“SWORD SUMIT”はアップテンポで西川さんの真骨頂と言う感じの曲ですね。
両A面のゲーム版OPの方はあんまり聞いていないので分かりませんが・・・
“SWORD~”は好きな1曲になりそうですv
カラオケで歌うには息切れ&汗だくになりそうですけれど(爆)
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事