つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

映画「名探偵コナン」純黒の悪夢(ナイトメア)

2016-05-22 15:51:08 | 映画
今年も見てきました。
映画「名探偵コナン」~純黒の悪夢(ナイトメア)~

記念すべき劇場版20作目。
ということでキャラクター盛りだくさん。
“黒の組織”がらみということで
興行収入もブッチギリの一位でしたね(^_^;)
(この辺はネタバレにならないかな?)

最近、劇場版でしかコナンを見ていないので(^_^;)
ピンとこないキャラ多数~
誰ですか?安室さんって(^_^;)


ここからちょっとネタバレ

・今回のゲストキャラの声優は天海祐希さん。
意外と可愛らしい声でビックリ!

安室透赤井秀一登場なので
今回の映画の云わんとする事が丸わかり
はい、中盤以降はファーストガンダムでした

・“黒の組織”と云う割にあんなに
目立っていいんかい(^_^;)
普通にお縄になるだろ~あれじゃ…
(今回の映画は死傷者数がケタ違いだよ…

・ところで酒名のネタ、そろそろ尽きないのかな~?
(麦焼酎とかは登場しないのか(^_^;)?)

・井上喜久子さんすげえ!
っていうか、パンフ写真の松井さんと井上さん、年齢不詳すぎる(^_^;)

・アクション多めで推理はどっか行っちゃっている
感じでしたね~今回は…。
コナン君は割と“人間”でしたが
(たまに人間辞めてるからな…)。

・蘭ちゃんの出番少なくて悲しい…(T_T)

・来年は平次が主人公かな?
雅っぽいので「迷宮の十字路(クロスロード)」同様
京都舞台だったらいいなあ…


というわけで、来年も劇場版決定だそうですよ。

名探偵コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」http://www.conan-movie.jp/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草散策 | トップ | 「おふだにねがいをー呪符ー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事