つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

おうちごはん(パクリ)10・コミケ前夜

2006-08-11 22:31:47 | 日記・エッセイ・コラム
明日はいよいよコミケ・・なのですが、今日一日
ど~も体の調子が悪かったです。
原因は多分、連日の夜更かしと栄養不足・・だと
思うので、明日のためにちゃんと栄養を取る
ことにしましたv

Outigohan10
・納豆ごはん
・じゃがいもとぶなシメジの味噌汁
・卵豆腐
・目玉焼き&野菜炒め(ナス・ピーマン・豚肉)

ナスは今日、職場で頂いたものです。
さ~て、明日のために早く寝なくては・・・。

追加
Ryousan
・亀有駅前に立つ両さん像。
身長はラサール石井さんと同じらしいです。
(160センチ強・・・)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 夏の祭典♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事