つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

コミケ72、終了~

2007-08-19 21:36:40 | 同人
・・久々の3日目配置のコミケでしたが
それほど問題もなく無事終わりました~。
(先週ほどの猛暑でもありませんでしたし・・・)。

腱鞘炎と引き替えに、完成した新刊
「藤氏后妃伝 第弐集」はおかげさまで、ほぼ完売♪
「平安時代の基礎知識~」の方も
持ち込み分は、ほぼ無くなりましたv

それにも増して、久々に色んな方にお会いできて
幸せ~でした。
素敵な差し入れも頂いて、何やら申し訳ないくらい・・。
同人やっていて、本当に良かった~と思いました。

面倒な会計を引き受けて頂いた
売り子さま方には大変お世話になりましたv
ありがとうございます

また、スペースまで訪ねてくださった皆様、
ろくにご挨拶できなかったにもかかわらず
優しい言葉をかけて下さって嬉しかったですv
今後の励みになります・・・。

さて、買い込んだ新刊は宅配で送ってしまったので(汗)
冬コミの申し込み書を描きま~す

Komike72
コミケで頂いた、ステキな差し入れ(一部)です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり準備終了・・・ | トップ | ちょっと気が抜けてます・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (いがらし)
2007-08-21 16:21:03
お疲れ様でした。
こちらこそお付き合いありがとうございました^ω^
私もお話がたくさん出来て楽しかったです。
会場はクーラーが効いていたのか、涼しかったですねv
我が家も会場より暑いです。
もうしばらく暑さとの戦いですね。
お互い頑張って乗り切りましょうv


返信する
>いがらしさま (竹河せりか)
2007-08-21 22:24:45
>いがらしさま
 お疲れさまでした!
 こちらこそ、ありがとうございました~。
 会場は、意外と(少なくとも、私の部屋よりは・・・)
 涼しかったですねv
 これからも、宜しく~~(←って図々しいですね・・)。
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事