つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

まったり準備終了・・・

2007-08-18 21:03:41 | アート・文化
今日は、久々に30℃を下回ったらしく
ゆったり過ごせました~。
2日目サークルの方々も過ごし易かった
のではないでしょうか。雨降らなくて
良かったですね♪

私の方は、アビスさんと合流し
上野の東京国立博物館の
「京都五山 禅の文化」展へ行って参りました。
チケットにあった「Let’s Zen」というコピーに
笑ってしまいましたが・・・。

展示会自体は開祖の木像や書、水墨画・仏像など
渋~いセレクトだったので、ちょっと
眠くなっちゃいましたが。

等持院から、足利義満の木像も出張していましたが
現地で15代将軍の木像に囲まれた(笑)身と
しては、非常に感慨深かったです・・・。

展示会の後は、キンコーズへ寄って
明日配布のペーパーをコピー。まだ早い時間だった為か
お仲間の姿はあまり見られませんでした
(アビスさんは、パソで作業するお仲間(笑)を
発見したみたいです・・・・)。

さて、明日は早いのでそろそろ寝ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備ほぼ終了・・・。 | トップ | コミケ72、終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事