つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

ちょっと気が抜けてます・・・。

2007-08-21 22:22:17 | 同人
夏祭りも、冬祭りの準備も終わった今、
ちょっと気が抜けてます・・・。

でも、描きたいな~という気持ちは再燃!
秋のコミティア、「緑花試験」と日程が別なので
参加してみようかな~と画策中・・・。
(また、和綴じ本作らなきゃ~~~)。

さて週末は、お嬢様になって優雅な?振る舞いが
要求される場所へ行って参ります・・・ホホホ・・・。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ72、終了~ | トップ | お帰りなさいませ、お嬢様 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ~♪ (いがらし)
2007-08-22 19:15:29
行ってらっしゃいませ~♪
ご感想を本当に楽しみにしておりますv
返信する
お疲れ様でした! (Avis~アビス~)
2007-08-23 21:16:30
お疲れ様でした!
今回もお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。

気が抜けた・・・私も気が抜けたのか、コミケ疲れと共に今までの疲れが
ドッと出ています(苦笑)

今週末はお嬢様になって優雅な振る舞いをされるのですか?
まぁまぁ、どこへ行かれるのでしょう~?
私も感想楽しみにしております。気になります~(笑)
返信する
>いがらしさん、 (竹河せりか)
2007-08-25 18:08:41
>いがらしさん、
 上記にUPしてみました~。メモ取らなかったので
 うろ覚えな部分多くて申し訳ないのですが。

>Avis~アビス~ さん
 先週は色々ありがとうございました♪
 コミケの後は、疲れますよね~。どうぞお体をお大事にして
 くださいませね

 ・・・優雅な振る舞い・・はどうだったのだろう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

同人」カテゴリの最新記事