つれづれ日記~竹河せりかの日常風景~

同人情報や旅行記など、日々の出来事を綴っていきます。

夏到来(でも原稿中・・・)

2009-07-18 23:17:05 | 健康・病気
7月も、もう半ば過ぎです・・・。
世間では3連休ですが、ひたすら籠もって原稿の予定
エアコン無しの室内で描くのはちょっと
ツライですが、これも身から出たサビ・・・。
(だからもっと早くやっていれば・・・と毎回思う

コミケカタログ、今日発売だったのですね~。
(書店で見かけましたが、原稿終わるまではガマン

先週は暑かったらしく、軽い熱中症になりました。
皆様もお気を付けください。

・・・今日、印刷所から表紙見本が刷り上がってきて
ちょっとショック・・タイトル大きすぎた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ見たよ(昨日のTV版) | トップ | 脱稿したよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事